福島ガス

お電話でのお問い合わせはこちらから

トップページ > お知らせ > カルチャー教室の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて

お知らせ

カルチャー教室の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて

日頃はプロメカルチャー教室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、プロメカルチャー教室開催を中止しておりましたが、11月より再開させていただくことになりました。
再開にあたりましては、感染症予防の取り組みとして、下記の対策をとったうえでカルチャー教室を開催いたしますので、ご了承のうえご応募ください。
つきましては、以下の点についてご協力をお願いいたします。


【カルチャー教室の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて】

(必ずお読みいただき、ご了承いただいた場合のみお申し込みをお願いいたします。)

【カルチャー教室の対策】
① アルコール消毒液の設置と清掃・換気を徹底します。
② スタッフの検温、マスクの着用を徹底します。
③ カルチャー教室の参加人数の縮小 お客さま同士の距離を保てるよう、通常より定員数を削減して開催いたします。

【お客さまへのお願い】
① 体調に不安のある方、感染が疑われる方の参加はご遠慮ください。発熱や咳、強いだるさ、息苦しさ等の不快な症状が
  ある場合は、決して無理をせず、ご受講をお控えください。なお、お申し出がなくても体調不良が明らかな場合、ご受
  講等をお断りすることがございます。
② 非接触型の体温計を用意しております。受付前の検温にご協力ください。
③ せっけんやアルコール消毒液による手洗い徹底にご協力ください。
④ お客さまにおかれましても、事前の検温とマスク着用をお願いいたします。
⑤ カルチャー教室で感染者が発生した場合は、行政機関・保健所の指示に従い個人情報を提出いたします。あらかじめご
  了承ください。

※今後のコロナウイルス感染拡大状況により、変更となる場合がございます。その際には、改めて本ホームページにてご案
 内いたします。