福島ガス

お電話でのお問い合わせはこちらから

トップページ > 家庭用のお客様 > 機器紹介 > キッチン > ガスオーブン

キッチン

ガスオーブン

「焼く」「炊く」「蒸す」「煮る」「揚げる」の1台5役!
強い火力で楽しく素早く、おいしく。

ガスオーブン
パンやクッキー、ピザなどの焼く料理はもちろん、山菜おこわや茶わん蒸し、
ロールキャベツ、肉じゃが、揚げものなど、様々な調理が可能です。
快適なクッキングを充実した機能でサポートします。

コンベック

ガスならではのパワフルな炎ですばやくオーブン調理ができます。

熱風循環イメージ強火による熱が、パンなどの食材を外側から
包み込むように加熱。
熱風循環式で、まんべんなく熱を行き渡らせます。

電子コンベック

電子レンジとの併用で、効率よく、ムラなく調理ができます。

電子コンベックイメージガスと電子レンジの同時加熱で、火の通りにくい肉料理なども素材の中まで、ムラなく加熱してスピーディーに仕上げます。
ガスオーブン・電子レンジとして単独使用も可能です。

自動調理機能

湿度や重量、温度などを感知するセンサーを搭載していますので、表示される調理メニューを選択するだけで、自動調理が可能です。
製品によって表示される調理メニューが異なります。

おすすめポイント

オーブンで料理のレパートリーを広げてみませんか。

素早い立ち上がり、短時間でおいしく!

立ち上がりが早く、短時間でおいしい料理ができます。
パワフルなガスで、お料理を包み込むように加熱します。

同時に調理一度にまとめて調理できる!

2段調理なので、一度にたくさんの料理が作れます。
上下違うものを同時に調理できるから、料理時間が短縮できます。

カンタン料理がうれしい! 入れて焼くだけ

温度と時間をセットすれば、あとは素材の焼き上がりを待つだけ。その間に別のこともできるから、断然便利です。

とっても楽々&ヘルシー!

揚げ物は、少量の油を材料にかけてオーブンに入れるだけ。
面倒な油の後始末もいりません。少ない油で済むのでとってもヘルシーです。

詳しくは、メーカーホームページをご確認ください。