福島ガス

お電話でのお問い合わせはこちらから

トップページ > よくあるご質問 > お支払いについて

お支払いについて

Q. コンビニエンスストアからの支払い用紙をなくしてしまった。

再発行ができますので電話にてお申し込みください。但し、お手元に届くまでに1週間程度かかります。

Q. ガス料金を口座振替にしたい。

口座振替の申し込みは市内の各銀行、信用金庫、労働金庫、郵便局、農協等全ての金融機関の窓口、または福島ガス、ショールームプロメ及び各サービスセンターにてお受けしております。(通帳と、登録印鑑をご持参ください)また、電話でも用紙をご請求いただけます。

ただし、口座振替手続きまで日数を必要とするためその間は、弊社から郵送されますコンビニエンスストアでの支払用紙にてお支払いをお願いします。
尚、手続き完了の際は、振替開始月が記載されたハガキをお届けいたします。
※手続き完了までに、約1~2ヶ月ほどかかることがあります。

口座振替取扱い金融機関一覧
取扱い金融機関名 本支店
東邦銀行 全本支店
福島銀行 全本支店
大東銀行 全本支店
秋田銀行 全本支店
七十七銀行 全本支店
荘内銀行 福島支店
常陽銀行 全本支店
きらやか銀行 全本支店
北日本銀行 福島支店
福島信用金庫 全本支店
商工組合中央金庫 福島支店
福島県商工信用組合 全本支店
東北労働金庫 全本支店
福島県内農業協同組合 全本支店
みずほ銀行 全本支店
ゆうちょ銀行(旧・郵便局) 専用の申し込み用紙ですので、当社までお問い合わせください。

Q. 使用者の名前を変更したい。

名義変更用紙にてお届けいただきます。ご本人であることを証明できる物(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)と印鑑をご持参の上、福島ガスへお越しください。また、電話でも用紙を請求いただけます。

Q. クレジットカードでの支払いはできるの?

クレジットカードでのガス料金のお支払いが可能になりました。
お申し込みは当社窓口・ショールーム及び各サービスセンターで受け付けております。

※大口契約、選択約款契約の料金(一部を除く)はクレジットカード払いの対象外となります。

【問い合わせ先】
福島ガス株式会社 総務部料金課 TEL 024-534-2177